Friday, November 16, 2007

私のすきなスポーツ

私はこどもの時スポーツをたくさんしました。私はよくスポーツをすきじゃありません。私は四さいの時一月かんぐらいベレーをしました。ベレーのおんがくはつまらなかったですから、私はベレーをしませんでした。それからソフトバールをしました。ソフトバールは時々たのしかったです。私は二さいかんぐらいソフトバールをしました。でも私のコアチュはやさしくじゃありません。だから私はソフトバールをしませんでした。私のつぎのスポーツはジムナステクスでした。私は一月かんぐらいジムナステクスをしました。ジムナステクスはむずかしかったですから。それから私はサカーをしました。サカーはとてもたのしかったです。私は三さいかんぐらいサカーをしまして、私はよかったでした。でもあとでこどもはおおきかったです。でも私はおおきくじゃありませんでした。わたしはしいさかったです。サカーはとてもむずかしかったです。サカーはたのしくじゃありまんせんでした。だから私はサカーをわすれて、しませんでした。私はこうこうせいの時たくさんべんきょうしました。クルブをはいれました。私はクルブをすきでした。でもわたしはすぽーつも大すきでした。それから私はテニスをしました。テニスはとてもたのしかったです。私はやさしいのテニスのともだちあいました。三さいかんこうこうでテニスをしました。今私は時々しゅうまつ大学でテニスをします。テニスは私のすきなスポーツです。

No comments: