Friday, November 9, 2007

テニスは私のすきなスポーツです。私はこどもの時スポーツをたくさんしました。私はよくスポーツをすきじゃありません。私は四さいの時一月かんぐらいベレーをしました。ベレーのおんがくはつまらなかったですから、私はベレーをしませんでした。それからソフトバールをしました。ソフトバールは時々たのしかったです。私は二さいかんぐらいソフトバールをしました。でも私のコアチュはやさしくじゃありません。だから私はソフトバールをしませんでした。私のつぎのスポーツはジムナステクスでした。私は一月かんぐらいジムナステクスをしました。ジムナステクスはむずかしかったですから。それから私はサカーをしました。サカーはとてもたのしかったです。私は三さいかんぐらいサカーをしました。私はよかったでした。私のコアチュはやさしかったです。でもあとでこどもはおおきかったです。でも私はおおきくじゃありませんでした。わたしはしいさかったです。サカーはとてもむずかしかったです。サカーはたのしくじゃありまんせんでした。だから私はサカーをわすれて、しませんでした。私はこうこうせいの時たくさんべんきょうしました。クルブをはいれました。私はクルブをすきでした。でもわたしはすぽーつもだいすきでした。それから私はテニスをしました。テニスはとてもたのしかったです。三さいかんこうこうでテニスをしました。今私は時々しゅうまつがくせいテニスをします。

No comments: