Friday, November 2, 2007

私の日本ごのクラス

私は日本ごのクラスがすきです。日本ごのクラスはおもしろいですはら。でもクラスはとてもむずかしですよ。私のテストはよくありませんでした。でもきょうのクウゾはいいです。私はきのう日本ごをたくさんべんきょしました。日本ごのせんせいはさとうせんせいとかわいせんせいです。九月にせんせいはこわかったです。でもいませんせいはかいわくありません。日本ごのクラスのみなさんはたのしいです。

3 comments:

Max said...
This comment has been removed by the author.
Max said...

がんばってね!

kristine said...

えっ。not getting into the class?
どうしてですか。私が今日本語のクラスにあります。

らいねんは二時はちょっと。わたしは二時のラボがあります。

11:00 - take it next year ;) im gonna miss the people in our class!