Friday, April 25, 2008

オーラルインタビュー

今日は私のオーラルインタビューです。オーラルインタビューは十五分間ぐらい日本語で先生と話す事です。私はきんちょうしてしますけど、私はみんな朝や木 曜日にれんしゅうしたり、日本語を勉強をしたりしました。私の先生とは一時です。インタビューの後でここにインタビューはどうと書きます。

オーラルの後で。。。
あの。。。私のインタビュはよくありませんでした。私はくだけた言いかたとていねいな言いかたの間をスイッチをしすぎました。わるいでした。。。それから、私は長い時間で思っだでしょう。オーラルインタビューはこわいだので、私はきんしょうしすぎました。でも、オーラルインタビューがおわりましたから、今しんぱいするのがよくありません。

1 comment:

jk2010 said...

オーラルインタビューはむずかしいです。とてもれんしゅしなくちゃいけませんから、わたしはOkします。