Friday, April 18, 2008

スピーチのしゃしん

二百年の前にフランスで作るドレス
私はこのぼうしをかぶいませんよ


とてもきれいだよね。



これは私の好きな

3 comments:

Sato said...

しゃしんがあるの?はやくポストして〜!たのしみにしているよ。

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
George Nicholson said...

こんばんは。私はKnox大学の学生です。私も日本語のFashionとArtをとてもきれだと思います。でも、とてもおもしろいです。