Tuesday, October 28, 2008

ブレット・ファーブ


アメリカでフットボールは人気があるよ。私の好きなチームはパッカーズだ。パッカーズはウィスコンシンにから来るテーム。それからパッカーズの中で私はブレット・ファーブが好きだよ。ウィスコンシンはとても寒くなれるけど、パッカーズはたいていまだフットボールをするのが上手だと思う。ブレット・ファーブはほかのプレーヤーより寒い日にフットボールをするのがいい。ブレット・ファーブはパッカーズと千九百九十七年にスーパーボウルをして、勝ったよ。私はとてもうれしかった。ブレット・ファーブはパッカーズのクォーターバックだってけど、今新クォーターバックを選んだ。今、ブレット・ファーブは違うテームでフットボールをしている。そのテームの名前はニューヨークのジェットだ。私はジェットあまりすきじゃないけど、私はブレット・ファーブが大好きだから、時々ジェットのゲームも見た。

1 comment:

ミヨン、キム's blog said...

私は五年前アメリカに来た時、フットボールがぜんぜん分からなかったから、好きじゃなかったですが、今は毎週末フットボールをみますよ。アメリカ人みたいになったと思います。