Tuesday, October 21, 2008

少女漫画


私の日本の好きなものは漫画だよ。少女漫画は女の人から書いた漫画で、大抵少女漫画の主人公は若い女の人だよ。この主人公よくは高校に行くけど、時々少女漫画の主人公は高校を卒業した。高校を卒業した主人公は女性の漫画の中だよ。少女漫画を読んだ時、時々私は笑うけど時々私も泣く。少女漫画はたいていロマンスについて書いていた。それから、たくさんのキャラクターはロマンスを探したから、時々少女漫画のプロットを分かるのがちょっとむずかしい。ドラマを見たことがあった?少女漫画は読まるドラマだと思う。私は少年漫画あまり好きじゃない。少年の漫画の絵はきらいじゃないから。少年と少女は面白い話すがあるけど、少女漫画はとてもかわいい絵だよ。


高校の時私は一つ目漫画をかって、読んだ。私の一つ目漫画は”るろうに剣心”だよ。 るろうに剣心は明治の時代の侍について話で、アニメもある。私はるろうに剣心が好きだけど、私は少女漫画をよんでみだ。私の一つ目少女漫画は"花ざかりの君たちへ”で、この漫画はいつも私の好きな漫画だよ。けど私の好きな漫画家は種村有菜(ありな・たねむら)や 渡瀬悠宇(ゆう・わたせ)だよ。

1 comment:

キム-へイン said...

ここにあるの江はとてもきれいですよね!私もこんなの漫画が好きなんです。でも私は韓国語で飜譯した野を読んだけど、リレーさんは英語で読みましたか?日本語で読みましたが?