Wednesday, September 17, 2008

ワシントンD.C.

ワシントンD.C.は私の国の一番高い町です。私はよくワシントンD.C.に行くが、ワシントンD.C.で住んでいないよ。ワシントンD.C.の中でたくさん死んだ人のモンウメントがある。最近私はペンタゴンに行った。ペンタゴンはとても大きいですが、人々はたくさんペンタゴンのへやに行かなくちゃいけない。9・11に飛行機はペンタゴンを当たったから、新しい所を作る。人が死んだから新しい所はこの人のお名前はベンチで書く。




私はワシントンD.C.が好きが、ワシントンD.C.の食べ物はちょっと。。。
でも私はウィスコンシンの食べ物のが大好きだよ。ウィスコンシンの中でたくさんおいしいダイアリーの食べ物がある。私の好きに食べ物はクスタードです。クスタードはこんなアイスクリームが、アイスクリームよりクスタードのほうがおいしいと思う。それから、ウィスコンシンのフェアで色々な牛乳がある。バナナとチョコレートとルートビールの牛乳がある。

5 comments:

エリカ said...

リレーさん、

私もワシントンDCでモニュメントを行って見る事が好きですが、あまり行けないんです。一番いいモニュメントはどれと思いますか。

Citrus said...

私もよくワシントンD.C.に行って、面白い町だと思うけど、D.C.のサイトの中で、ジェッファーソン メモリアルが一番いいかもしれない。

でも、たいていD.C.にFED-EXフィールドでフットボールのしあいを見に行く。

v said...

私はワシントンD.C.に行ったことがあるけど、ペンタゴンにはいったことじゃないよ。ぜひまた行った時にペンタゴンを見ようと思う。
そして、クスタードを食べたことがない。アイスクリームと同じと思った。。。

kristine said...

カスタードのほうがアイスクリームより元気だけど、私はアイスクリームはカスタードよりおいしいだと思います。リレーさんはシャローッツビルのチャップスにアイスクリームを食べに行ったことがあるんだの?食べみて!

Riley said...

@エリカさん:一番いいモニュメントはワシントンモニュメントです。ワシントンDCのそば所にワシントンモニュメントを見えるし、ワシントンモニュメントとリフレクチンプールはきれいだと思う。

@バスクさん:どうしてジェッファーソン メモリアルが一番いいと思う?

@カンさん:ペンタゴンに行くのはちょっとめずらしいけど、がんばってね。