Friday, March 28, 2008

かわったけいけん

あきの一夜に私と高校で会った友だちは何もしないつもりでした。でも家にいたくありませんでしたから、私と友だちは出かけました。最近私の大学で会った新友だちはダンプスターダイビングについて話しました。私はダンプスターダイビングをするのがたのしいと思いましたから、私は友だちとダンプスターダイビングをしました。十二時午前に本やへダンプスターダイビングをしに行きました。本やの後ろにダンプスターをあけました。ダンプスターの中でたくさん本やCDが有りました。本やCDをもっていきました。あのCDは私の友だちのクリスマスプレゼントになりました。

2 comments:

sato said...

本やCDを持って行ってだいじょうぶでしたか。おみせの人はおこったり、学校に電話をかけたりしませんでしたか。

おこる=angry/get mad

Riley said...

いいえ、CDと本はダンプスターの中ですから、おみせの人はおこりません。大学に電話をかけませんでした。そしてシャーロスビルでダンプスターダイビングをしませんでした。