Friday, March 14, 2008

はる休みと私のもくひょう

私のはる休みはよかったと思う。私は高校で会う親友とはるの先しゅうまつに二ユーヨークへ行った。ワイックドは見たミュージカルだよ。いいミユージカルだと思う。

私のもくひょう。。。あの。。。
おなじもくひょうを持っているとおむ。私はなつの前せんもんを持つつもりだ。そうして、なつにガソリンを買うから、いい仕事があるつもりだ。来学期にまだ私のクラスをきめていない。でも、今私のぐラドより来学期ののほうがいいだと思う。

1 comment:

kristine said...
This comment has been removed by a blog administrator.