Friday, February 22, 2008

コロンビア大学の学生

私はチエンさんのブログを読みました。チエンさんは日本語をべんきょうしるのがだいすきだひとです。ニューヨークにから来て、チェンさんはコロンビア大学のにねんせいです。チェンさんのせんもんは電気工学です。チェンさんの日本語のクラスはちょっとむずかしいから、チエンさんはたくさんしゅうくだいをしますが、クラスはとてもおもしろいと言っていました。チエンさんは少し日本語をしっていますから、チエンさんはまだかって日本語のほんを読みんでいません。このサメスターおもしろいDigital Image Processingクラスをとています。

4 comments:

Anonymous said...

私もコロンビア大学の学生のボロゴを読んだ

rob said...

私はチェンさんのともだちです。チェンはハンサムじゃありません。そしてあたまがよくないですね。でも、私はとてもハンサムです。私はチェンさんよりあたまがいいです。
じゃ、また!

Cheng said...

Laurenさん
ありがとう、私のブログをみました。
Laurenさんは 日本語が じょうずですね。
わたしは あまりじょうずじゃありません。
Laurenさんは いまなんねんせいですか。
せんこうはなんですか。にほんごがすきですか。
わたしはにほんごがとてもすきです。
いっしょに がんばってください!
^___^

Riley said...

@ソンさん:ああそう。いいブログだね。

@ロブさん:ほんとですか。ともだちですか。

@チエンさん:いいえ。私は日本語はじょうずじゃありません、が 日本語はとてもおもしろいですから、私は日本語がすきです。私は一年生です。”せんこう” はえいごでなんですか。